長年の鬱病患者の愚痴のはけ口。溜まった澱みを垂れ流す為の場所。何にせよ、一人遊びには違いない。『王様の耳はロバの耳』ってね。隠れて姑息にネチネチとたまにやって来るのです。


誰の?
一体、誰がお金を苦労して払っていると思っているの?

私のものは、自分が自由にしていいと思っているの?

私がやりたいと思い、薬で調節しようとしているのに。

断りもなしに。

自分の部屋で自分のもので自由に好き勝手すればいい!

一週間
1日の快楽

6日間の苦悶

自己欺瞞
本当はもう違うかも。

でも、ケリがつけられないだけかな?

自分が壊れませんように。

気紛れ
タイトルもテンプレートも、コロコロと替えている。

自分が見たとき、優しげなのに縋りたい時、苦しい気持ちがそのまま反映される時。ここはそれを言葉にも出来ない自分を訴えている場所みたい。

コメントも、貰わなくていい。
誰も気付いてくれなくていい。

ただ、色や形を借りて自分と対峙する。

そう言いながら公開しているのは、救われたい気持ちの現われだろうか?

鬱?更年期?
イライラする。本当にすぐカチンとする。

特定の一人にだけどね。

不安は頓服の安定剤が役に立つ。でも、イライラには安定剤じゃ私はダメ。

別の頓服なら少しの間、抑える事が出来るけど。それも通常1錠のところ2錠飲んでの事。
すごく良くないね…。

だけど、誰が助けてくれるの?身の回りの事がまともに出来ずツラい。少しだけでもなんとかしたい。

私は自ら生を捨てる気はない。絶対やらない。
でも、薬で寿命が縮まってもいいと思っている。

また不安感
なんだか、怖いんだよね…。

確信犯でやっているけれど、先行き不安で仕方ない。

楽しい思いは必要とは思う。でも、そうじゃない時間が長すぎて。

もう少し全体にアップして欲しい。
本当なら、何も出来ない毎日しかない。
だから、

無茶をしてしまう。

そして、落ち着くまでに嫌悪感。自分に。

忘れてしまった
モブログのやり方がわからなくなった。

おばさんはダメね。

とりあえず、テスト
Copyright © 夜の雨音. all rights reserved.
